2016年10月18日

「藤木由貴さん、おめでとう」記念 弊社の藤木由貴さんノベルティプレゼント、当選者の発表について

平素は、安城電機のブログ・ツイッターをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回の「藤木さん、おめでとう」企画にも、多数のご応募をいただき感謝致しております。

プレゼント要項を発表させていただきました折には、
◎ B0サイズの藤木さんポスター 1名
◎ B1サイズの藤木さんポスター 1名
◎ 藤木さんクリアファイル2枚セット 20名
という案内をしておりましたが、
藤木さんの最近の目覚ましいご活躍を目の当たりにした弊社社長が、再度驚きの決断を下しました!
そうです、「キチンと応募してくださった方、全員にクリアファイルを贈呈しよう」。
つまり、今回も基本的には全員の方にクリアファイルを、応募時に記載のあった住所宛に送付させていいただきます。よろしくお願いいたします。
 ただし、応募要項発表時にも申し上げていましたが、応募時に
・ 住所の記載のない方
・ 一人で何度も申し込みをされた方
につきましては、誠に恐縮ですが「無効」とさせていただきます。あしからずご了承ください。

 なお、厳正なる抽選の結果、
 B0サイズのポスター当選者は、「さっさん」さん、
 B1サイズのポスターは、「しーぽっぽ」さん、

がそれぞれ当選されました。おめでとうございます。ご両名におかれましては、宅配便にてポスターを送付する関係上、後日弊社担当よりお電話(またはメール)にてご都合のよろしい時間をお伺いさせていただきます。何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

(経営企画部)



2016年10月11日

『藤木さんおめでとう!』企画 安城電機×藤木由貴さんグッズプレゼント企画第2弾発表!!

皆さん、こんにちは。今回も長文です(笑)
一気に秋らしい日がやってきましたが、いかがお過ごしですか?

安城電機ブログの中の人です。ブログ久しぶりでスミマセン。
前回の「藤木由貴さんグッズプレゼント企画」が、あまりにも大反響でしたので、一息つこうと思っていたら・・・次から次へと藤木さんにおめでたいことが起こりました!

そうです。
弊社パブリシティアンバサダーを務めてくださっている、藤木由貴さんの・・・
(1) 所属するWedsSport ADVAN RC Fがタイにおけるレースで見事に、ポールトゥウイン、優勝を果たされました!!表彰台の「てっぺん」です!!
(2) 藤木さんがレースクイーン活動をしていらっしゃる際の、Weds Racing Galsのコスチュームが、「日本レースクイーン大賞 コスチューム部門」において、見事グランプリに輝きました!!これまた、日本RQ界の頂点(てっぺん)です!!
(3) 藤木由貴さんのインスタグラムフォロワーが10,000人を突破しました!

という、私ども安城電機としましても、大いにお祝いをしたい気持ち爆発!の展開になりました。
改めまして、藤木由貴さん、藤木さん所属のWedsSport ADVAN RC Fの関係者の皆様、そして藤木さんのファンの皆様、おめでとうございます。

安城電機は本来(というか今でも)、マジメな電気工事会社ではありますが、ここは皆様とご一緒に喜びを分かちあいたいと思います。

そこで、数日前の弊社公式twitterでもご案内していましたが、ドドーンっとお祝いプレゼント企画を当初より「大目」に展開したいと考えました。そこで、
今回のプレゼント企画は
『特製クリアファイル 2枚1組セット』を 抽選で20名様に!

『藤木さんおめでとう!』企画 安城電機×藤木由貴さんグッズプレゼント企画第2弾発表!! 『藤木由貴×安城電機 “ココロの電圧を下げるな。”』ポスター B0、B1サイズをそれぞれ抽選で1名様に!(2枚セットではありません。)

『藤木さんおめでとう!』企画 安城電機×藤木由貴さんグッズプレゼント企画第2弾発表!! 以上の品を皆様に、厳正なる抽選の上ではございますが、プレゼントさせていただきたいと思います。
お手数ですが、以下の「プレゼント応募の要領」に従って、奮ってご応募ください!!
お待ちしています!

《応募の要領》
1. 弊社(安城電機)のホームページにあります「お問い合わせ」フォームにてご応募ください。
2. 「お問い合わせ」フォームの“氏名”“TEL(実際に連絡が取れる番号)”“E-mail”の欄に記入してください。氏名は本名をお願いします。
3. 同じく「お問い合わせ」フォームの「お問い合わせ内容」の箇所に必ず以下のことを記入してください。
(1) 最初に「藤木さんグッズ希望」と記入ください。
(2) ニックネーム(当選発表用。記入なき場合は恐縮ですが無効とさせて頂きます)
を書いてください。
(3) プレゼント品の送付先郵便番号およびご住所の記載をお願いします。
(4) 藤木由貴さん及び弊社へのメッセージ(藤木さんには当選の有無にかかわらず、応募してくださった方全員の熱いメッセージを全件お届けさせていただきます)があれば記入してください(なければ記入しなくても構いません)。

上記手順にて、お一人様一回を厳守してご応募ください。(一人で2回は無効)
応募期間は平成28年10月11日(火)から平成28年10月17日(月)までとさせていただきます。
当選者は、平成28年10月19日(水)19時頃に、この安城電機ホームページ内ブログにて発表予定です。商品は翌20日に発送予定です。

<ご留意いただきたきこと>
今回のプレゼント企画で皆様からいただきました個人情報はこのプレゼント企画以外には使用いたしません。
今回の応募要領に則った形以外でのご応募はすべて「無効」と致します。
商品の指定(ポスター、クリアファイル)はできません。また、応募時に住所や本名の記載がない場合は、速やかな商品発送の妨げとなりますので、無効と致します。
応募メールが応募期間内に弊社へ届かなかった方に関してはすべて、「応募なし」とさせていただきます。また、メールが届いたか否かを含めまして、抽選に関するお問い合わせは誠に勝手ながら一切お答え致しかねます。

前回のプレゼント企画の際は、応募総数が100名を優に超しましたが、弊社社長の、社員ですらビックリした「応募者全員に配布」という驚き決済が降りましたが、今回に限っては、全員にプレゼントということはありません。ゴメンナサイ。ご理解ください。

ポスターの当選者2名には、商品を宅配便にて送付する予定です。商品が大きいため、確実にお手元に届くよう「ご都合のよい日時」を弊社よりお尋ねする予定です。その際はお電話に出ていただけますよう、お願いいたします。

【最後に】
常々、藤木さんがビッグになる成長速度に、われわれ安城電機も負けまいと頑張っているつもりですが、やはり今の藤木さんの勢いは凄い。でもやっぱり、私たちも負けずに、そして藤木由貴さんにパブリシティアンバサダーをお願いしている企業として、恥ずかしくない仕事をしてまいります。

引き続きのご指導ご鞭撻、叱咤激励賜りますよう、よろしくお願いいたします。

追伸:藤木さんのツイッターでも述べられていますが、いよいよ2016年日本レースクイーン大賞の個人部門投票が本格的に動き出します。
藤木さんご本人も「今年は絶対グランプリ!」とおっしゃっています。弊社も社員一丸となって、藤木さんを応援していきます!!皆様も藤木由貴さんへ熱い応援をお願いいたします。

(経営企画部)




このページのトップへ

copyright © Anjo Electric Engineering. All rights reserved.