2016年09月23日

【安城電機TV Fチャンネル 総再生回数1000回突破記念】藤木由貴さんコラボグッズ(うちわ・名刺:非売品)プレゼント当選者発表!!そして弊社社長の太っ腹な『重大発表!!!』

みなさん、こんにちは。安城電機の中の人です。
平素は、弊社HP内動画「安城電機TV Fチャンネル」視聴して頂き、誠にありがとうございます。

そして、この度の「藤木さんうちわ&藤木さん名刺」プレゼント企画に、日本全国から物凄い数のご応募をいただきました。弊社一同反響の大きさにいささか驚いています。藤木由貴さんの人気の凄さも再認識しました。

これも、日頃から我々安城電機を応援して下さる方々および興味関心を持って頂いた方々、もとい、藤木由貴さんの熱烈なファンの方々の熱い魂のこもったご応募と理解しております(笑)。
本当にありがとうございました。

この「熱い」ご応募に報いる為、弊社社長が決断を下しました!!
それは…
「応募者全員にうちわをプレゼントしよう!!!\(^o^)/」

(^_^;) ← 中の人

という訳で、今回
「うちわ」はご応募いただいた方全員にプレゼントしますっ!
すげぇぇぇぇ!社長、太っ腹!!でも、全員にプレゼントは今回限りですからっ!!

ただし、「藤木由貴さんのサイン入り」うちわ&「藤木由貴さんの特製名刺」セットは、厳正なる抽選の結果、10名の方にプレゼントとさせていただきます。
(サイン入り)当選者発表の前に、ご応募して頂いた方全員に今後の流れについて、順を追ってご説明させていただきます。

【安城電機TV Fチャンネル 総再生回数1000回突破記念】藤木由貴さんコラボグッズ(うちわ・名刺:非売品)プレゼント当選者発表!!そして弊社社長の太っ腹な『重大発表!!!』 (1) 来週(9月26日)以降、【サイン入り当選者含め】応募者の皆様全員に、ご応募の際に入力フォームに記入いただいたメールアドレス宛に、安城電機経営企画部のメールアドレス gift@anjyo.co.jp よりメールが送られてきます。
(2) 送られてきたメールに、「郵便番号、住所、氏名、電話番号、応募時のニックネーム」を記入して頂き、“返信”して下さい。
尚、ご応募いただいた方の個人情報は、今回のプレゼント企画以外には一切使用いたしません。
メール返信いただけない場合は、グッズを送付できませんのであしからずご了承ください。
(3) 返信いただいた方より順次、記入して頂いた住所宛に定型外郵便にてうちわ(当選者にはサイン入りうちわ&名刺)を郵送いたします。
受け取られた方はお手数ですが、藤木さんのツイッター又は弊社公式ツイッターに、ゲットしたグッズ画像とともに「うおぉぉぉぉ!GETだぜ!!」的なことを報告して頂けますと、藤木さんに(*^_^*)と微笑んでいただけるかもしれません。少なくとも私たちは涙で頬を濡らします。
(4) 藤木さんが登場されるイベント(レース、撮影会、トークショー等)に、このうちわを持っていくと、藤木さんが手を振って応えてくれる!かもしれません。
(5) 今後も、以前のブログでもお話しさせていただきましたが、プレゼント企画は展開していく予定です。その際は、弊社公式ツイッター、ホームページおよび安城電機TV Fチャンネル等を通じて告知していきますので、ご期待下さい。
(6) 尚、今回「安城電気」と呼んで下さった方が多数いらっしゃいましたが…
弊社は『安城電機』です。くれぐれもお間違えの無いようお願いします。

大変長らくお待たせいたしました。

それでは、「サイン入りうちわ&特製名刺」の当選者10名を応募時に申請頂いたニックネーム(一部の方は本名)にて発表いたします!!!(順不同)

◎ ピヨ 様
◎ SENNA 様
◎ ひろしさん@1号 様
◎ Shoichiro wada 様
◎ みっちー 様
◎ Kazu0526a 様
◎ 札幌太郎 様
◎ OKAZOO 様
◎ いそすけ 様
◎ 深井 聖 様
以上の10名の方に「藤木由貴さんサイン入りうちわ&特製名刺」を送付させて頂きます!おめでとうございます。

【安城電機TV Fチャンネル 総再生回数1000回突破記念】藤木由貴さんコラボグッズ(うちわ・名刺:非売品)プレゼント当選者発表!!そして弊社社長の太っ腹な『重大発表!!!』 その他のご応募いただいた方には「うちわ」をもれなく送付いたします。

藤木由貴さんのツイッターフォロワー数が8,000人を超えました!
インスタグラムのフォロワー数も10,000人が見えてきました!!

我々安城電機も、藤木由貴さんの成長スピードに置いていかれないように、日々精進して業務に邁進してまいります。

今後も藤木由貴さんともども、弊社安城電機を応援よろしくお願い致します!

それでは最後に皆さん、ご唱和を(笑)
『ココロの電圧を下げるな。』

(経営企画部)




このページのトップへ

copyright © Anjo Electric Engineering. All rights reserved.