2016年08月08日

安城七夕まつり&夏季休暇のお知らせ

みなさん、こんにちは。

 今回は、8月5日(金)、6日(土)、7日(日)に安城市で開催されました七夕まつりについてご紹介したいと思います!

安城七夕まつり&夏季休暇のお知らせ 毎年8月の第一金曜日・土曜日・日曜日の3日間で行われる安城七夕まつりは、日本三大七夕ともいわれる程の大きなお祭りで、JR安城駅から名鉄南安城駅までの大通りを車両通行止めにして、道の両脇に多くの屋台と七夕飾りが並ぶ大変にぎやかなお祭りです。安城市民の方は、七夕と聞くと7月7日ではなく、8月の七夕まつりの方が先に思い浮かぶというぐらい印象の強いお祭りだそうです。私も毎年一度は足を運んでいます。そんな七夕まつりですが、弊社も微力ながら協賛させて頂きました。

安城七夕まつり&夏季休暇のお知らせ 道いっぱいに飾られた大きな七夕飾りは圧巻です。
今年は行きそびれてしまった方も、来年以降は是非、足を運んでみてください!

七夕まつりが開催されると、ようやく夏が来た!という気持ちになりますね。
弊社では夏季休暇のため、8月12日(金)~8月15日(月)業務を休業させて頂きます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(経営企画部)



2016年08月05日

藤木由貴さん来社!!

8月4日~5日にかけて、今年から弊社のPublicity Ambassadorを務めて下さることになった藤木由貴さんが、安城電機に来社されました!!

ちなみに、来社される日が近づくにつれ、社内はザワザワしてました(笑)。

そして、来社当日。
 キターッ!!ホンモノの藤木由貴さん現る!!
 す、すごい。オーラがありすぎです!しかも、超かわいい!!沢山いる女性社員も、その「素敵さ」に惚れ惚れしていました!!

 2日間を通じて、社内における動画やスチールの撮影、工事現場の視察・激励、懇親会、安城七夕会場における撮影等を行って頂きました。

 ちなみに、藤木さん来社にあわせて、弊社の事務所のガラスに企業広告を貼りだしました。↓↓↓↓近くにお立ち寄りの際は是非、ご覧になって下さい。超カッコイイ!!

藤木由貴さん来社!! また、8月5日(金)~7日(日)まで開催されている「日本三大七夕」のひとつ、安城七夕祭りの会場でも撮影を敢行しました↓↓↓↓。協力して下さったスタッフの方、屋台の方々、そしてなにより藤木さん、ありがとうございました。

藤木由貴さん来社!! 非常にタイトなスケジュールであったにもかかわらず、藤木さんには2日間「神対応」をしていただき、弊社一同感謝感激で、皆、ますますファン度が増しました(笑)。
本当にありがとうございました。

 今回撮影した動画やスチール写真は、順次弊社ホームページ内にアップしていきますので、ご期待ください。また何か藤木さん情報があれば、こちらもお知らせさせて頂きます。

 そんな藤木さんは、弊社の予定が終わると、次なる戦いの場へ向かわれました。
 そう、それは8月6日~7日に富士スピードウエイにて開催される「SUPER GT選手権」に「LEXUS TEAM WedsSport BANDOH」のWedsSport RacingGALSの一員として参加されます!
http://www.bandohracing.com/

https://supergt.net/

藤木さん情報では、「チーム状態は非常によく、表彰台も狙える」とのこと!!
是非、表彰台のてっぺん目指して“爆走”して下さい!!

 頑張れ!!WedsSport BANDOH!!頑張れ19号車!表彰台の頂点目指せ!!!
 WedsSport RacingGALSの皆様も体調に気を付けて頑張ってください!
 そして、藤木由貴さん頑張れ!!!

 藤木さん、2日間、本当にありがとうございました。
 
(経営企画部)



2016年08月02日

「PROJECT-F」ご期待ください

みなさん、こんにちは。
すでにご存じかと思いますが、私たち(株)安城電機は第59期を迎えた8月1日からホームページをリニューアルしました。

なんといっても今回のリニューアルの目玉は、モデル・レースクイーンとして活躍していらっしゃる藤木由貴さんが、安城電機のPublicity Ambassadorとして登場して下さっている点です!
おかげさまでホームページリニューアル初日から、大反響をいただいております!!

今後は藤木由貴さんを、より前面に押し出し、全社挙げての企画「PROJECT-F」を通じて、地域の皆様はじめいろいろな方に安城電機という会社をPRしていくのはもちろんの事、電気に関する情報や役立つ情報を発信していきます。

まもなく、こんなポスターが安城市内某所にお目見えします。↓↓↓↓

「PROJECT-F」ご期待ください さらに、ホームページ内動画「安城電機TV‐F」も現在鋭意準備中です。

第59期の安城電機に、是非ご期待ください!!

(経営企画部)




このページのトップへ

copyright © Anjo Electric Engineering. All rights reserved.