2018年03月27日

『安城電機Presents 藤木由貴のPROJECT-F 1st Season』大団円終了! 安城電機×藤木由貴さんグッズプレゼント企画の発表!!

皆様、こんにちは。
春の訪れを日々実感できるようになってきました。皆様おかわりなくお過ごしでしょうか。

安城電機ブログ、本当に久しぶりの更新です。もし、楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、スミマセン。

昨年8月から、@FM(FM愛知)にて、毎週日曜日午後3時55分から弊社提供にてお送りさせて頂いておりました「安城電機Presents 藤木由貴のPROJECT-F」が3月25日放送分を持ちまして終了致しました。
約8ヶ月の放送期間中、弊社広報大使でもある藤木由貴さんはじめ、@FMスタッフの方々、収録にお邪魔しました様々な場所の方、そして何より毎週お聞きくださいましたリスナーの皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。弊社ブログという限られた場所からではございますが、厚く御礼申し上げます。

放送期間中は様々な場所で「ラジオ聞いたよ」「毎週楽しみにしてます」「藤木さんと一緒に今度収録に是非来てください」等々本当に暖かいご声援を多数頂戴しました。こうした皆様のお声の一つ一つが、私達安城電機全社員の励みになりました。
また、@FMのスタッフ様に教えて頂いたのですが、「5分枠の番組のプレゼント企画に、信じられないくらい多数の応募を頂いた」との事でした。反響の大きさ、つまり皆様における「ココロの電圧」の高さを改めて認識致しました。
重ね重ねありがとうございました。

そこで、番組は終了しましたが、番組をお聞き頂いた皆様に感謝の意を込めて、抽選になってはしまいますが、ささやかなプレゼント企画を実施することとしました。

今回のプレゼントは
『藤木由貴さんと過ごす12ヶ月をイメージした 安城電機2018卓上カレンダー』
『藤木由貴さんがデザインした“安城電機presents 藤木由貴のPROJECT-F”番組オリジナルステッカー』
の2つをセットにして、抽選で50名の方にお送りするというものです。
↓↓↓↓

『安城電機Presents 藤木由貴のPROJECT-F 1st Season』大団円終了! 安城電機×藤木由貴さんグッズプレゼント企画の発表!! お手数ですが、以下の「プレゼント応募の要領」に従って、奮ってご応募ください!!
お待ちしています!

《応募の要領》
1. 弊社(安城電機)のホームページにあります「お問い合わせ」から電子メールにてご応募ください。
https://anjyodenki.sakura.ne.jp/formmail/
2. 「お問い合わせ」欄の“氏名”“TEL(実際に連絡が取れる番号)”“E-mail”の欄に記入してください。氏名は本名をお願いします。
3. 同じく「お問い合わせ」欄の「お問い合わせ内容」の箇所に必ず以下のことを記入してください。
(1) 最初に「藤木さんカレンダー&番組ステッカー希望」とご記入下さい。
(2) ニックネーム(当選発表用。記入なき場合は恐縮ですが無効とさせて頂きます)
を書いてください。
(3) プレゼント品の送付先郵便番号およびご住所の記載をお願いします。送付先住所の記載が無い場合は、無効とさせて頂きます。
(4) 藤木由貴さん及び弊社へのメッセージ(藤木さんには当選の有無にかかわらず、応募してくださった方全員の熱いメッセージを全件お届けさせていただきます)があれば記入してください(なければ記入しなくても構いません)。

上記手順にて、お一人様一回を厳守してご応募ください。(一人で複数回は無効)
応募期間は平成30年3月28日(水)から平成30年3月30日(金)までとさせていただきます。期間外の応募は全て無効とさせていただきます。
当選者は、平成30年4月3日(火)19時頃に、この安城電機ホームページ内ブログにて発表予定です。商品は翌4日に発送予定です。

<ご留意いただきたきこと>
今回のプレゼント企画で皆様からいただきました個人情報はこのプレゼント企画以外には使用いたしません。
今回の応募要領に則った形以外でのご応募はすべて「無効」と致します。
応募時に住所や本名の記載がない場合は、速やかな商品発送の妨げとなりますので、無効と致します。
応募メールが応募期間内に弊社へ届かなかった方に関してはすべて、「応募なし」とさせていただきます。また、メールが届いたか否かを含めまして、抽選に関するお問い合わせは電話・メール・訪問含め、一切お答え致しかねます。

【最後に】
藤木由貴さんを、安城電機の広報大使に起用させて頂いてから2年近くになります。
この2年の間に、藤木さんは名実共に「日本のトップレースクィーン」へと成長され、ビッグコミックスピリッツや週刊プレーボーイの表紙・巻頭グラビアを飾られるなど八面六腑のご活躍をされるようになりました。

私ども安城電機は、この素晴らしい藤木由貴さんと約2年間一緒に仕事をさせて頂けた事、多くの方々から暖かいご声援を賜ったことに感謝しつつ、全ての方に「期待を超える感動」をご提供できるよう、そして「誰も見たことのない電気工事会社」へと成長できるよう、より一層の精進をして参ります。
今後もこれまでと変わらぬご指導ご鞭撻、ならびに叱咤激励を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

そ、そして、近日中に嬉しいお知らせをお伝えできる!かな。

今後も私ども安城電機は、この会社ブログ・安城電機公式ツイッター・Youtubeにおけます「安城電機TV-Fチャンネル」を通じて、さまざまな情報を発信して参ります。

特にこの3月末~4月上旬にかけては、いろいろとお伝えさせて頂きたいことがたくさんありますので、楽しみにしていただけますと幸いです。

それでは、また!!

(経営企画部 ダニエル●郎)



2017年08月07日

@FM連動企画 「安城電機 presents 藤木由貴のPROJECT-F」 におけるフレマップの操作方法

8月6日(日)から毎週日曜日の15:55に@FMで放送されています、「安城電機 presents 藤木由貴のPROJECT-F」にて紹介された場所の情報を、地図型コミュニケーションアプリ、フレマップにて確認して頂く方法をご説明します。

まずは、AppStore かGoogle Playにてフレマップを検索してダウンロードしてください。
アプリ画面を起動して、“初めてフレマップを使う”をタップしてください。
メールアドレス(その場で受け取れるもの)とニックネームを入力し送信ボタンをタップしてください。
メールアドレスに仮パスワードが届きます。
届いた仮パスワードを入力してログインしてください。

@FM連動企画 「安城電機 presents 藤木由貴のPROJECT-F」 におけるフレマップの操作方法 地図の画面が出てきたら画面を左端からスワイプしてください。
@FM連動企画 藤木由貴のPROJECT-Fにチェックをしてください。
チェックが出来たら、画面を右端からスワイプしてください。

@FM連動企画 「安城電機 presents 藤木由貴のPROJECT-F」 におけるフレマップの操作方法 今回の企画以外の情報も載ることがあるのでみなさん是非チェックしてみてください。

フレマップアプリに関してのご質問等は、
info@fremap.jp
まで、お願い致します。



2017年07月31日

~弊社パブリシティ・アンバサダー~ 「藤木 由貴」 契約更新について

株式会社安城電機(愛知県安城市明治本町9-7 代表取締役 林典英)は、昨年8月から弊社のパブリシティ・アンバサダー(広報大使)を努めている、モデル・レースクイーンでタレントの藤木由貴(ふじきゆき)さんとの契約を更新致しました。 (契約期間は平成29年8月1日から平成30年3月31日まで)

 藤木由貴さんは、「日本レースクイーン大賞2016」において、大賞を含む5部門を受賞し、また6月には人気雑誌「週間プレーボーイ」の表紙と巻頭グラビアを飾るなど、今、最も勢いのある女性タレント・レースクイーンの一人です。藤木由貴さんには、昨年同様に安城電機のホームページや各種媒体を通じて、安城電機のお客様や、これまで安城電機を知らなかった方々へ「期待を超える感動」を社員とともに発信する一翼を担って頂きます。藤木由貴さんの安城電機に関する活動は、弊社のホームページや公式ツイッター等で随時お知らせ致します。

 私ども安城電機は、来る8月より第60期を迎えます。藤木由貴さんの活躍に恥じない仕事への取り組みはもちろん、更なる「成長」へ向け全力で邁進いたします。

 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

~弊社パブリシティ・アンバサダー~ 「藤木 由貴」 契約更新について



2017年06月01日

Good!マークキャンペーン始動!

Good!マークキャンペーン始動! 本日6月1日より3ヵ月連続企画 【Good!マークキャンペーン】始動しました!
期間中、マークひとつあたりのGood!数上位10名様に特製Quoカード(500円分)プレゼント。
5Good!以上もらえたマークを対象に集計させていただきます。
当選後の詳細はフレマップアプリより通知させていただきます。

マーク作成方法
左フリックした画面から作成したいカテゴリを選択(今回はプライベートを選択)
ヘッダ入力画面が出てきますので、※印の必須事項を入力してください。
マーク作成画面が出てきますので、マークを立てたい場所をタップしてください。
マークの種類を選択してください。
マークへのコメント 画像の添付 マークの種類を選択してください。
最後に登録ボタンを押して地図と最初のマークの作成は終了です。
追加でマークを作成したいときは、作成した地図をセットした状態で画面の右下か、左下にあるマークの形のボタンをタップして追加してください。

Good!マークキャンペーン始動! Good!マークキャンペーングループ参加してもOK!
Good!マークキャンペーングループに参加していろいろな地図を作ると、同じグループの人からGood!をもらえることも。

Good!マークキャンペーングループへの参加方法
右下の設定をタップ。
グループ参加をタップ。
左下のグループ参加をタップ。
Good!マークキャンペーングループの参加をタップ。 
左下メインをタップして、メイン画面から左スワイプ。 
パーティータブからGood!マークキャンペーングループをタップ。 
見たい地図には左のチェックボックスにチェックを入れて、右にスワイプすると、その地図に含まれるマークを見ることが出来ます。
良い場所を教えてくれているマークには、是非Good!を押してください。

Good!マークキャンペーン始動! 操作方法確認
右下設定をタップして一覧から、フレマップ操作説明(ブラウザで表示)をタップしてください。

お問い合わせ先
info@fremap.jp まで



2016年12月01日

【今年も、あと1ヶ月です!】

皆さん、こんにちは。しばらくぶりのブログです。
本来はもっとマメに更新しなければいけないのですが…。筆不精が災いして、しばらく間が開いてしまいました。もし、楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら、スミマセン。
ブログ以外にも「安城電機公式ツイッター」をしています。そちらのほうは、ブログよりはマメに更新していますので(笑)、ご興味のあるかたは是非ご覧ください。
安城電機公式ツイッターアカウント @anjo_denki

気づけば、もう12月です。巷ではインフルエンザが早くも流行しているとの事。
日頃から、外出帰りの際にはキチンと手洗い・うがいを励行したいものです。

インフルエンザ対策の一環として、弊社では国内メーカー製の最新鋭空気清浄機や加湿器をご用意させて頂いております。
この冬、いかがですか。

さて、年末もさることながら、クリスマスも近づいてきました。
なんとなく、街の景色も変わってきてワクワクしてきますよね。
弊社安城電機の社屋も、クリスマス仕様に・・・ちょっとしました。

【今年も、あと1ヶ月です!】 しかしながら・・・、クリスマスに向けた仕掛けを、我々は鋭意準備中です!!
何をするかは、お楽しみに。今回も弊社パブリシティアンバサダーの藤木由貴さんが八面六臂の大活躍をしてくださって…。
おっと、詳細はまた後日。

【今年も、あと1ヶ月です!】 (経営企画部)




このページのトップへ

copyright © Anjo Electric Engineering. All rights reserved.